忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーいーかーわーらーずやる気なさ過ぎで困っちんぐ。

カプラ前でもさーっとしてたら知り合いに遭遇。
話してたらどこかに行こうじぇいと言うことになって

なんとなく時計3F
キリエあったら本もそれほど脅威では無かったので、特に危険な場面は無かったのでですが、ペアで狩るにはまったりしすぎですねぇ。MAPの広さの割りに沸きが甘いようなのでここは撤収。

次に向かったのは

ペノLA爆殺(やや大げさ)狩り。やっぱこれくらいのヤバさが丁度いい感じ~。AGI前衛は走りすぎると急な沸きにしばき倒されるし、プリさんはニュマ、LAで結構忙しそうだったし、結構面白いですねぃ。サンゴも美味いぜバリボリっと。

と、そうこうしてると

以前臨時広場で声かけていただいたblog読者のチャンプさんにバッタリ。こんな危険なとこで寝たら死にますよと。
blogもROもがんばってやりますんで今後もぜひご愛読を!!Σd(゚∀゚)

そのあたりでペノも切り上げてアルデカプラ前でまったりしてたら、すぐ横でひっそりと『ぶろぐみてます@q@』とチャットが!!
俺っすか!俺のなんすか!!!1
話を聞いていたらどうやらここのことらしくて(*ノノ)ありです!!

会ったばかりなのですが友録までしてもらったりしてΣd(゚∀゚)マリガトー

ヨーヨーの卵が欲しー><って言うことだったので、卵のまんま倉庫に入ってるよりはいいかな、と思って里子に出しました。
ペットはもうほとんど連れて歩かないので、倉庫の肥やしにしかなってないんですけど、なんか露店で売る気にならないんですよね・・・
元ペット屋のくせに・・・


LV80まであと一息
がんばってアコ育ててきます![゚д゚]ノシ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]