忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあっちこっち歩き回って飛び回って大忙しでした。

まずはGMが前々から言っていた『大統領クエスト』をお手伝いすることに。



っとはいっても、大統領クエはいきなり始めれないので、前提の(途中でやってもいけるけど)『アインブロック工場クエ』と『シドクスクエ』をさきに潰していきます。

あまりにもアレな工場長のコメントに体温上げつつ、飛行船でルイーゼたんに(*´д`)ハァハァしてまた体温上昇。この二つで代謝が良くなった気がします。両方のクエはそれほど時間かからないわりに結構美味しいですね。ついでにやったアコがレベル上がっちゃいました(゚∀゚)シドクスの方ではBase44の45%からBase45の90%まで一気にどーん。Jobも上がりました。50転職目指してていいかげん鬱になってる人とかにはお奨めかもしれないですね。

そのまま大統領クエになだれ込んだのですがーがーがー
大統領って時間指定して来るんだっ他・・・大統領のくせに生意気ですね。また今度時間あるときに~って感じで一旦終了したのですが、気がついたら昼前!うはwwいけるwww
ポタ取ってリヒ⇔ジュノー⇔アルデを行ったり来たりして、大統領に会ったとこから1時間ちょっと。Lvによりますがこれで2M近くのEXPをいただけます。多いと見るか少ないと見るか。それは貴方次第DA!

ちなみにコレ、自分はポタ無し一人で飛行船移動でやりました。モウヤラネー

そして手伝ったお礼にプレボ貰っちゃって、一気にあけたらひとつサンタポc!!
なにか申し訳ないような・・・

とりあえずお疲れ様でした!!


時間軸は前後しますが、最近良く記事に書いてるMEプリ(見習い)さんがMEをそこそこ上げたとのこと。6だったかな?前MEプリを作ってたくせに、MEでの狩りしたことない(´・ω・`)ナンダソリャので見せてもらうことに。

まだまだステも完成してないから威力もお察しだし詠唱も昼寝できそうなくらいですが、めっちゃ面白そう!これソロで狩りできるようになったら楽しいだろうな・・・。消すんじゃなかったと後悔しきりです。

一旦撤収したあと、プリさんがレベルを上げて戻ってきたので話してたら「さっきドラが沸いてたなー」って話になってなんとなしにドラ様を探しに。さすがにそうほいほいいるわけでもない人気(てか狩られやすい)MVPなので、当初はお留守だったようですが、オーガとか狩りながら30分ほどうろついてたら発見。

TCJに塩+毒瓶でこれくらい。グロが無かったのでTCJでしたが、グロ有りDCHdなら初撃3kは超えますね。闇4さすがです。
と、調子よく行っていたのですが、なんと言うミステイク。

毒瓶誤爆

半分くらいを毒瓶無しでひーひーいいつつ殴って、いい加減長いなと言った途端に

今更ドラで初MVPゲトーヽ(・∀・)ノ

MVPはマス実、ドロップはイグ実でした。まあ当たり外れ、赤字黒字と言うことではないのですが、ドラキュラらしくないドロップだな、と思ったのが第一印象でしたね。がんばってくれたプリさんに進呈!

で、ドラの印象はアサプリのペアで普通に狩れるのも頷ける弱さでした。深遠より気分的に楽。回復万能薬満載で行けば素アサソロでも行けそう。取り巻きもVITさんに持ってもらう必要ない(=沸いたら即MB一撃)ので沈黙とクローク(㌧㌦?)がうっとおしいくらいかなー。今度はいっちょソロで殴ってみようかと。


そんで次は調子こいてフリオニを探しにGO!
見つけたときには騎士さんが殴ってて、横から入るのもアレかなーって見てたら、騎士さんがあぼーん。よっしゃキター!って思ってやったらピヨってあぼーん。

そうだ、こいつスタンしてくるんだった・・・これで今日は2ミステイク。
今度はリカバを常に準備してもらうようにして、リベンジしたらあっさりと行けました。FA取られた関係でMVPは騎士さんでしたが、まあそれは善しと。どっちにしても一回死に戻ってるのでフリオニには負けてますしねー。ソロ/ペアで行けそうなMVPはできるだけ潰して行きたいな、と思ってるので、今度は死に戻りなしで葬りさってやろうと思います!スタンあると微VITソロじゃ無理かな・・・

そのあとは流れで

マヤパ殴って終了~。思ったよりマヤパ強かった(´∀`;)


やっぱり最近、ソロがダルくなってきたように思う・・・
誰かと何かをした日の記事と、ソロオンリーの日、記事の長さ、テンション違いすぎwwwwわかりやすwww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]