忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが明日のメンテ明けから1.5倍が始まるみたいですね。
これで少しはテンションあがればいいんですが・・・

てことでまあレベル上げはまったく進まず。
ONしてるだけでだらだらしちゃって狩りに赴く気にならない・・・

んー、いかん

ソロする気力がないなら臨時!って探してもやっぱり無いですねぇ。
まあタイミングの問題だとは思いますが、プリさんが落ちてても『Wizさん火山でも』とかがやっぱり多いんですよね。
ソロ職の悲しさ満喫してたら友達のプリさんを発見。

暇?暇だよね!?って感じで半ば強引にニブルへと。



こうやってみると、そこそこクリアサやってるな~、と思ってしまいます。
まだLUKは補正込み30しか無いんですけど、DCHdにグロ無しでも意外とクリティカルが良く出るなー、ってところです。
LUK30(11)+ソルスケ2(18)+コボクリ2(8)で37。ジュルなんで74%のクリ率になるわけですね。Mobのクリ減算にもよりますが、7割程度のクリ率で塩もらえればグロなくてもそれなりに快適に狩ることはできますね。
これでもう少し火力があればプリさんも美味しいんだろうけどなぁ・・・

ヤバイ、愚痴ってる(;´д`)
火力が無いのは今に始まったこっちゃないしね(つ∀`)

そのあとGMがいる時計塔へと遊びにアコで行ったところ



4Fッスカ・・・(;・д・)
この二人の他にもう一人GMのアサさんと行ったのですが、やっぱウィンドゴースト梟が邪魔すぎますね。
時計にウィンドゴーストなんていないよ!(;ω;)

こいついなければアラームとクロックで結構うまうまな狩場だと思うんだけどなー。

んで3人とも暇だったのでどっかBoss見に行こうってことになって、最初RSXへと。
まあss取る暇もないくらいに速攻で片付けられてしまって別のとこへ(´д`)
じゃあエドガでも見にいこかー、と行ってみたもののお留守で、そのままフェイに戻って今度はヤファ。





やっぱVIT無いときっついなぁ。まともに相手できないです(当たり前だけど)
EDPあればBOSSなんて屁みたいなもんだZEとか思っていた自分が恥ずかしいです。

まあこうやって何度も痛い目見ながら少しずつでも対応できるようにならないとなぁ。
少なくとも全滅しない立ち回りが出来るようにならないとー、と。

んでまた夜に入ったら今度はいきなりドラ狩りに誘われて



二回MVP頂きましたが、このPTならそれもそうかなと・・・
本当は二回目の時にはモンクさんの阿修羅メインで倒そうということだったのですが、対抗さんと言うか見てるPTさんがいたのであんまり時間かけすぎるのもどうかということで結局毒使っちゃいました。

別にBOSS狩りをがんがんやっていこうとかは無いのですが、せっかく阿修羅モンクさんがGにいるので狩れるやつは狩ってみたいですしね。

ソロと違って先出しテレポで即離脱ってわけにもいかないので、AGI職なりにその場その場でできること、やらないとイケナイことを模索していきたいところです。


してついさっき



サボテンの針集めのついでになんか(σ´∀`)σゲッツ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]