忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかなりいろいろと回ってました
ネタあるときはサボらず書かないとっ!



いきなり自分には関係なさげなんですが、昨夜はローグ祭りだったみたいですね。うーん、やっぱいいなぁ・・・
実は自分もこれに協力したんですよ!ポタ出しただけだけ
アマツ3とか言ってましたね。あそこも大人数でいけば結構熱いかなー。
アサ祭りの候補に挙げてもいいかも!怨霊に突撃でお開きタノシーヽ(゚∀゚)ノ


そのあと久しぶりに会った友達と話していたら、公平取れるレベルだったので
どっかいこかーってことになって、アサクロモンクのソロペア(矛盾)でニブルまで遠足に行ってきました。



最初は秘境村で狩ってたんですが、意外とヌルかったのでそのままギョルへ移動してみました。

マーダー時間かかりすぎwwwwww

ハッケイもSBrも2-3k程度しか行かなかったので結構きつかったです。まあそらそうか・・・
結局はMHにぶっこみかけてしまって思わずセーブポイントへ・・・(;´д`)

そこで狩りはお開きにして、新しく入ったばかりのGMのアチャさんと龍で



オシャレなアサクロがいますがキニシナイ!(・Э・)
早くプリになりたいもんです。

そんであとに臨時行ったら「みんなでワイワイ狩りませんか~」というチャットが!
なんか楽しそう。入ってLv聞いてみたら自分でも充分行けそうだっ!
チャットの中で話してたらどんどん人が増えて



10人・・・(;´∀`) 遊臨ってこんなかんじ?
公平が取れるようにPT分けして狩場は~~~~と・・・



ヽ(゚∀゚)人(´д`)メ(´・ω・`)人[゚д゚]メ(・∀・)人( ^ω^)メ(・д・)人(;ω;)メ(´∀`)人(´ω`)ノ
やっぱジュピたのすーーー!!!!
人数が多かったり、低Lvの人もいたので迷ったり転がったり半壊したりしながら結局は2Fの途中まで進めました。
頭はみっつとも壊せたのですが、途中でアポにひっかかりまくって3F以降は行けず・・無念。まあどこで死ぬか程度の差ですけどねΣd(・∀・)

こうゆうのは楽しいなー。大人数でワイワイやるのってめったにないのですごい面白いです。プリ完成したら(いつの話?)こんなの募集してみたいですね。死なせない自信まるでないですけども。

またみかけたらぜひお願いしますね!


そしてまたアチャさんと合流して、今度はコンロンへと



うーん、怖い((((;゚д゚))))
ニュマ置きミスるだけで一気に大ピンチになっちゃいます。闇鎧で行ったのですが、素直にプパのが良かったかな。
まあ大ピンチとか言う以前に何度も転がってたんですが、それにも増してごっつ美味いですね。Base55くらいなら美味しくても当然か・・・

GMのアサシンさんが合流したのですが、アチャさんが一旦落ちってことだったので、今度はおもちゃへ移動



ものすごくヌルく狩れました(・∀・)
ほぼニュマお座りオンラインでしたがとっても楽でした楽しかったです。
今回のアコはあんまりアマツオンラインしてないなー。
支援の経験ないんであんまりアマツに篭ってしまうのもアレだし、デスペナが怖くないレベルからこうやって練習させてもらえるのは嬉しいことです。
低~中レベルの臨時がもっとあればなぁ~、とか生意気に思ったりしてます。


そういえば
(勝手に)リンクさせてもらってるME祭りの主催者さん、なんと前いたGの知り合いでしたヽ(・∀・)ノ
アサ祭りとしてリンク~って言って貰えたのですが、まだまだそこまで正式なものでもないので・・・
ME祭りか・・・・なにかできること・・・ないよなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]