忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがと言うか、なんと言うか、昨日のお祭りのおかげもあって、Blog書き始めて以来のHIT数になりました(・∀・)ありがとうございます。

祭の後のなんとやら、で今日もひたすらまったり(いつもだろとかイワナイ)
でもとりあえずは残りちょっとでLvUPだったのでさっくりと



♪たららたったった~ん
こたツはすばやさが1あがった!

(;´д`)ソンダケ

ようやくBase80になりました。サボりまくってたなぁ・・・
結局アマツ戦場跡から抜け出すことは出来ず、80までここに篭ってしまいました。よくよく考えてみると転生前のBase89くらいまでをここで上げたことになるのかな・・・ちょと自分でもすごいなと。

その結果



(;´д`)イラネー

人に進呈したものもあったりしてこれ以外のをあわせて12本のチンクをゲッツしました。
もう売れない売れない。150kくらいまで下げたのに売れる気配も無いです。
今日スパノビ祭があったみたいなので何かの景品にでもしてもらったら良かったかな・・・

イラネッスカ

さすがに80ともなるとモテモテオーラがすごいみたいで



チヤホヤされてうふ~ん
まあ速攻で逃げられてますが、それはそれ。

それでまあすることも特に無く、これじゃあBlogのネタが無い!またLvUpが遠のくじゃないかー!


まあネタが無いのも事実で、祭のことを。

今回は自分で楽しんでしまって、周りのことに目が行ってなかったと言うのが本当のところ。無理やりプリで参加してもらったGMと話していて思ったのですが、一歩引いて全体を見ている支援さんはやっぱり良く見てる。自分じゃ全然気が付かなかった、目に入っていなかったことを色々教えてもらえました。次回は支援で参加したほうがいいかなぁ、なんて思っているんだけど・・・
まともな支援ができるかどうかはかなり謎。だってまだアコだし。全体を見なければいけない支援プリで参加してテンパってるようじゃ同じことの繰り返しになるしどうしたものかと。
次はもっと沢山のプリさんに声かけるつもりなのでそこまでヤバいことにはならないかも?最悪見てるだけになってもたぶんみんな気づかないとか考え甘いですかそうですか。
でもかわいいのでマスコットとしてかわいがってくださいね。中身♂だけど。
ダンサーで幸運のキス踊るってのもアリなのかなー。


ともあれ、やっとこ80台に到達しました。
まだまだ弱いけど、目標のステに向かってがんばろお~

コメントへのレス
>イレインさん
昨夜はありがとうございました(゚∀゚)
もしまたお会いできることがあればよろしくお願いします
來來亭だったりして( -_-)ギョーザplz

>瀬切水露さん
リンクありがとございます。
blog微妙に更新されてましたねwww
ロビンソンに幸あれ!

>rozeさん
お初になります!
お姿は拝見したことはあるんですが
まさかME祭の主催者の方だったとは( ̄□ ̄;)
それに貴重なご意見ありがとうございます。
確かに自分が楽しみたいってのが元々の動機のはずなのに
違う職で、ってのも本末転倒ではありますね;
どうしようも無い時に最悪(支援されるほうも最悪かも)
自分で出すかも、ってあたりがいいのかなー。

それではまたROでお会いしたときにはよろしくご教授くださいませ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
祭りを仕切るのって
ME祭りの幹事役の人より

アサ祭り開催おめでとう&お疲れ様です。
祭りの進行って結構大変ですよね、みんな楽しんでくれてるのかな?とか本当にこれでよかったのか、とかいろいろ考えちゃいます。
けどやっぱり、帰り際に「楽しかった」や「また来ますw」と言われるとやってよかったなぁって心の底から思ったりも。

閑話休題
やはりアサ祭りならアサで出たほうがいいんじゃないかなと思います。
状況を把握するのも進行役としての大事な仕事ですが、そのために自分が楽しめなくなったら本末転倒かなと。
理想は、テンションを上げつつどこか冷静でいて…と思うんですが難しいですよね。

以上長文で申し訳ないッスOTL
これからのこたツさんの活躍に期待デス。
お手伝いできそうならば駆けつけますねw
roze URL 2006/06/05(Mon)07:09:15 編集
な・・なんとかっ・・・
なんとかやっとリンク張りました~('ヮ'*
遅くなってすみません・・・orz
これからよろしくお願いしますw
瀬切水露 2006/06/04(Sun)12:46:36 編集
無題
 こんにちは、こたツさん。まさか、うちが作った進行プログラムを真似する人がいるなんてびっくりしましたが、問題があるどころかうれしい限りです。どんどん使ってやってください。もう少し早く気づいていれば見にいけたのになあ・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
 せっかくなので、今晩にでも顔出しに行きます。寝てなかったら22時か23時くらいにwisします。それではっ!
イレイン 2006/06/04(Sun)12:06:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]