忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blogさぼりすぎ;;

とりあえずは先日転生したGMの転職~結婚式という『人生ピーク』をご紹介



かわいいアコたんに変身して蛙狩りにご同行。
大口って土星より数多いし空いてるし、なにより弱いので結構いいと思うんですけど、なぜかみんな初期育成だと土星なんですよね・・・。まあ自分も最後の追い込みでは土星でしたが(´ω`)
カブキと木綿さえ相手しなければ(たまに即死するけど)かなり美味いと思います。

そんでラストのJOB1を土星に移動してさっくりとうp

いよいよですよ

お前の出番が来た。
真の姿を取り戻し、お前の
その力で新たな世界を切り開け!



こうゆう瞬間見れるのってなんかオトクだ・・・

そのまま土星で初期のJOB上げ



自分の時もそうだったんだけど『SBrには頼らない!』っていってたわりに、カタ研とかほったらかしでまっさきにSBrを10にしてました。少なくともアサ経験者からすると今まで持てなかったバカツエー使い勝手のいいアクティブスキルですからね~。
今はINTを上げようかどうしようか激しく葛藤してるみたいです。
誰かと同じだな・・・・・・・(;´д`)ステミススンナヨ

今はまだレベルの関係で弱い弱い言ってますが、存分に苦しんでください(・∀・)

して、一気に時間は進んで昨夜の結婚式。



盛り上げようとダンサーで行ったのですが、特に好評でもなかったり。

自己満足おめ

ともあれ、オメデトー!



うぁ、しまった、HPバー消してない・・・orz


そんでそのあと解散したのですが、最後まで残った5人で生体へと



アサクロ2アサ2プリ1のアサ祭ぷちバージョン

アサクロ2は公平取れないのでハミ子で支援だけもらうと言う『やばい、美味過ぎ』狩りです。マジDOPをLASBr爆殺するのがメインの役目。あとはいつもどおり適当に・・・(゚∀゚)

途中エレメスが横沸き(ってかPTのど真ん中に沸いた)でピヨって転がされるも、同じアサクロとしては負けられない、甦生後毒瓶飲んでぬっ殺しました。当然タイマンなんて無理ですけどね。FLEE全然足りてないのでSB怖い怖い。

んー、やっぱ支援もらっての非公平狩りになってたのでものすごく美味しかったけど、公平組んでる3人の経験値を吸いまくってたような・・・
もうちょっとで追いつけるんだけど、長いぜ。・゚・.*(つд`)*。・゚+.

ガンバルカラマッテテネ[゚д゚]


してちょっと時間軸が前後しますが、ソロで手頃なMVPを狩ってみました。
最初はドラ様を探したのですが、一時間近く探したあとテレポアウトした瞬間にMVPの文字が見えるとか結構鬱。恥ずかしいのでフリオニへと移動。
ゴールデンタイムにもかかわらずFAはどうやら自分でした。



微VITなため常にスタンの恐怖が付きまとうので先出しテレポ必須。
つまりテレクリはほぼ固定(飛ぶ瞬間だけでもいいんだけど誤爆が怖い)でもう片方をMBクリップとかサイトクリップで回してみました。
㌧㌦すると思っていたのですが、一回も隠れなかったのでMBで砂男落として行ってもいいのかなー。まあ落としてもすぐ召還されるからあんまり意味ないけど。

結局4回もピヨってしまってそのたびにテレポしてたので毒瓶は5本も消費。まあソロならしょうがないか。赤字黒字とかのアレでもないですし。



こんなもんです・゚・.*(つ∀`)*。・゚+.1Mホドアカジ

このやり方くらいしか思いつかないんですが、次はヤファか金ゴキ辺りに爆裂メマーぶち込まれてみるつもりです。
ま、簡単にソロで勝てるようじゃ挑む意味もないんで、何度も転がりながらやっていこうかと思ってます。



バカップル
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]