忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー

いろいろありまして。

まずは先日のぷちアサシン祭り関連なんですが、プログラムを参考(パクり)にさせていただいたのはChaos鯖のカタール祭。
してその主催者はイレインさん(引退されるそうなので前主催者となりますか)

一応形だけでも、と【カタール祭ぶろっぐ跡地】に挨拶しておいたのですががが

先日のコメントにもあるようにわざわざこちらまで足を運んでもらえるとのこと!

時間を書いてもらってたので、少し早めにINしてワクテカ(o゚∀゚o)
飲み物を取りに行っている間にwis来てる!



熱い人キタ──(゚∀゚)──!!

速攻でゲフェンへGO
少し話してたら、今度は【アヤカのだらだらRO生活】の彩楓さんを召還していただけました。
こちらもChaosのカタール祭では有名な方です。通称はきんにクロスとか?



ノビなんであんまり意味ないですが、左がイレインさん、右が彩楓さんでつ。

いろいろと話していたのですが、祭のことより息のあった漫才の方が熱かったような気がしてたり。
ほんとはもっといろいろ聞きたいこととかあったのですが、忘れちゃった( ´ω`)~*
また今度Chaosでカタール祭があるときには覗きに行ってみたいと思います。

お二人ともほんとにありがとうございましたヽ|・∀・|ノ
また機会があればお世話になります!!!


そして上手い具合に時間が23時30分過ぎ。
0時からGMのオーラ式でありましたとさ。

集合場所に集まっていよいよ・・・の前に集まったみんなから一言づつ。
個人的な話ですが、今回発光するのは自分の一番古い友人だったりして、なんというか、いろいろと思うこともあったりしました。
嬉しいというのもアレなのですが、多少ちゃかしながらも自分なりの言葉を贈れたと思います。

もうこれで他のみんなも目頭が・・・(つд`)メカラミズガ・・・さすがこたツさん、ええこと言うわい、ってなるはずだったのに、最後のローグさん。何をいうかと思ったら





「結婚してください」







全部もっていかれた!!1[#゚д゚]





一言づつどうぞって言い出したのも彼女だったし、一番最後を譲らなかったし。
お見事でした。

もちろんプロポーズを断る理由もないので、主役が二人となり、いざぽきぽき開始。

マルクとかすごいピッキとか地味なのが連発されたあと



デカイの来た。血柱派手すぎ。
これで光ったらきれいに収まったのですが残念ながら至らず。

その後も折り折りしながら、アリスが登場。
まあ地味っちゃ地味ですが。



スタブでぶっ飛ばされながらUP!

やー、君ら二人とも美味しいわ・・・



本人良く分かってませんがオメデトーヽ(゚∀゚)ノ



最後の98-99は早かったなー。こんなこと言うのもアレですが、結構まったり派だったので、正直発光できるとは思っていなかったんですよね。
なにはともあれ、お疲れ様!!


その後は主役からみんなにP箱を受け賜って、開けてみたら

またサンタポキタ──(゚∀゚)──!!

でもこれは二人の結婚資金のために進呈!
俺ってイイヤツ!!(CM中です)

すぐに転生しないって言ってたので、そこで一旦お開きになりました。

なのに

溜まり場がなんとなく決まって合流したら「今から転生する」とかなんとか。
こちらとしては転生の瞬間には是非立ち会いたいってのと、早くアサクロになってよーって思っていたので願ったり叶ったりなんですけど。
やっぱりオーラ纏ったままってのは目立ちすぎるから(*´д`)ってなったんだろうとは思います。

そーして、ジュノー!

先に金!



真っ裸&文無しになって





また新しく黒ノビが誕生しました。



そして廃シーフ。
ノビ→ハイシーフの時、上納MAXだったのは内緒だ!!


毎日毎日亀に篭って10Mとか狩りまくってたのは強烈だった。
最後の追い込みはほんとに凄かったわー。
残念ながらミストレスは無理だったけどひとまずはお疲れ様。
でもあの苦しみからは開放される、とか思ってたらダメですよ。


さいごに
彼に出会ってなかったら今の友人関係とかほとんど無かったんですよね。
あのとき声かけて良かったと本気で思ってマス。
今後とも嫁さん(予定)共々よろしくお願いします。





女(キャラでもok)ならもっと良かったんだが
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。これからも旦那と嫁の私がいろいろとご迷惑をかけるかもしれませんが末永く見守っていただけてくれると幸いです。これからも旦那をよろしくNE!                               P、S:これからもどんどんネタを提供してあげるから覚悟してね@q@ノ          
ふじこ 2006/06/06(Tue)00:09:36 編集
なんというか・・・
昨日起きた全ての事態に色々とまどっておるわけですが・・・簡単にまとめさせてもらいます。
友人であると同時に職の先輩でもあり、刺激も受けたからこそ発光にたどり着いた部分も大きくあると思っております。ゲーム的内容部分以外でも、出会えて、そして友人であってよかったと強く思います。発光とはなりましたが、この先も嫁さん(予定)共々よろしくお願いしますね。
昨日は色々とありがとうございました。
ブラッド 2006/06/05(Mon)21:34:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]